2020-01-01から1年間の記事一覧

パン

朝食は クランベリーとレーズンが入った全粒粉100%のパンです。アボカドを乗せています。美味しかったです❣️ きょうの睡眠4時間50分だった。起きたのは4時 なぜか目が覚めてしまいました。 今日も一日元気に過ごせますように

体温計

電池切れになった体温計を持ってホームセンターへ 少し前まで体温計品切れだったけどありました。 一家族一つまで もし、誰かが熱を出した場合、その一人?に(感染用として) あとは電池を入れ替えて予備に置きます。

全粒粉パン

今朝は昨日予約してた天然酵母のクルミ入り全粒粉100%パンが焼き上がりました。 残念ながら朝食には食べない。 朝食にはなぜか、オートミールを食べます。

久しぶりのコストコ

4年か5年前くらいまえかな行ったのは… YouTubeに触発されて再び会員になりました。 今日購入した物は冷凍へ ラズベリー、マッシュルーム、しいたけ、 鶏胸肉は明日味付けして冷凍するつもり 胸肉二つは醤油麹漬けにしてあります。 ペーパータオルとトイレッ…

2020年上半期

今週のお題「2020年上半期」 今年は私の内面のいろいろが勝間さんによって大きく変わった年であります。 断捨離、読者、ドルコスト平均法等、 今後も勉強していきます。